Fandom

場所 Lothering
開始 Elder Miriam との会話
終了 Lesser Health Poultices 3個 を Elder Miriam に渡す
報酬  50 Silver

More Than Just Plants は Lesser Health Poultices を 3個、Lothering の Elder Miriam に手渡すサイドクエスト。 Elder Miriam は病気や怪我に苦しむ難民のための Lesser Health Poultices が無くなってしまい困っている。

Walkthrough 編集

このクエストはグループメンバーの誰かが Herbalism スキルを習得している場合のみ発生。主人公が Herbalism スキルを習得していなくても、Morigan が必ず習得しているのでクエストを発生させるためだけに彼女をメンバーに入れておけばよい。
クエスト依頼者の Elder Miriam は Lothering の荒野側橋付近に居る。クエストアイテムを作成するには Elfroot が3つと Flask が3つ必要になる。必要な Elfroot は村の北側で見つけられ、Flask は Barlin から購入できる。作成できたら Elder Miriam に話しかけよう。

注意: Lothering 内で Stealing に失敗している履歴がある場合、Elder Miriam は全く相手にしてくれなくなるので注意すること。

報酬 編集

50 Silver